その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

10thって凄いよね!

何が凄いかというと、このIP特に途切れないで10年なんだよね。

再生産し続けてでなく新規に生産してなんだよなぁ。これ本当に凄い。

 

THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015があるので好きな曲書いとこうと思ったけど何から書いていいものかってので、無理やり10曲に絞る作業。

 

アイドルマスター関連楽曲の一覧(カテゴリ別) - アイマス楽曲・CDデータベース(情報まとめ)

 

 

自分で選んどいて○○がないやり直しっていいたくなんなコレw

せめて個人曲とユニット曲、集団曲わけないと元の曲数的にきびしいですな。

現地で聞けそうにないの書くのもまあご愛嬌っということで

全曲一言コメントいれてくみたいな企画したさあるけど量的に死んでしまう。

今のところ私の中では自分REST@RTがTOPですね。

 

なんか皆があんましらなさそうな曲をもっとぶっこめるといいなぁってのはあるので

ココ最近だけに絞るとか条件つけてやりたい。

 

好きな10曲とかいう企画系はとても好きなので定期的に誰かやって!

そんな感じでなんか書きたかったので現実逃避的に書いたw