その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

声優魂を読んだ。

とても面白かった。これだけで感想が終わってしまう…… 声優魂 (星海社新書) 作者: 大塚明夫 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2015/03/26 メディア: 新書 この商品を含むブログ (4件) を見る 業界の端っこの人間としては泣くことしかできない。凄い…… 淡々と…

verUP後のわんだーらーん

システム変更を含めてバランスが良くなった気がする 巨人がなんかちゃんと強くなった。 サンド確かに2段階くらい弱くなったけど 1段階強くなった魚より強いみたいな感じ 吉備津は強さのベクトルが変わったけど弱くないなぁ OD6だと出せないよねこのゲームっ…

更新が停滞してたのでわんだーらーん

C4になりました。 今はもうリトル・アリス専になってしまい はやく12にして2キャラ目育てていきたい…… 今日やっと岩石引きましたってくらいなので吉備やりたかったけど 明日どーせ修正されるやろーw アリスの素人てきな動きを書く Lv1は頑張る主にドローう…

みなさんの緒方智絵里のイラスト見せてくださいタグが素晴らしい

自分のために保存する。絵を描く人は尊い ホイ #みなさんの緒方智絵里のイラスト見せてください pic.twitter.com/hvAE9te4IL — コウイチ (@cain45) 2015, 3月 3 個人的に気に入ってるやつ #みなさんの緒方智絵里のイラスト見せてください pic.twitter.com/XKOt…