その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

2014-01-01から1年間の記事一覧

LoVAα2 二日目

前回と変わったところ モブのわきず早くなった。ミニオンが弱くなった。 どっちからもレベルとマナ貰えるようになった。 ミニオンアークミニオンは経験値のみです(重要) 武器の範囲が実質増えました。 今のところ一つにつき2パターン。 色々してみましたが…

低気圧ですね!

書きたいこととかいっぱいあっても中々書かなくなる世の中で Twitterが万能すぎるんやとか思ってまう。 現在の私は 野球、サッカー、テニスあたりは大体見てます。 来年のマクラーレン強そうって言うくらいにはF1も見てます。 ゲームの方はLoVAまちです。楽…

わーるどかっぷ

コロンビア戦がさほど不満がなかったのでザックおつかれ! ってのと4年後についてのアレコレ書こうかなっておもいつつ日にちがすぎたのですが ブラジルがフルボッコにされたので書こうかなっと。 ブラジルは初戦から全試合ずっとフッキの裏がスペースありま…

ここから二試合同時だ!

ってことで閑話休題的に NHKとテレ東以外の実況は聞くに値しないのでミュートしましょう。 2画面で見るときはそうするといいですね! あとNHKの韓国戦も聞くに値しないのでミュートでいいです。 選手名連呼の実況と呼べない騒ぎをするの 責任はアナウンサ…

それでも反省会を

とりあえず朝5時起きが減ったことをポジティブにとらえて 他の国の観戦へ切り替えていく はじまる前に予想置いといたんですがあれ客観的じゃなくて 贔屓目ではなく弱気で書いたつもりだったんですよね。 見事に外れててぐぅの音も出ないw あ、ちなみに優勝…

ワールドカップ一巡しました

今回の大会は結構過去と違って面白いなぁと思います。 初戦で世界のNISHIMURAとなった西村主審ですが 彼の作った基準であるところの手を使うと強めにPKとるというのが徹底された結果 PK多い気がします。平均3.4点のW杯ですしね今 南米開催は南米が強く欧州…

札幌ドームでの日ハム観戦雑記

w杯中にTLで毒を吐いたので簡潔に書いとこうと思ったことを まず、エース対決の試合はテレビで見たほうが面白いです! ニワカ的にだらーっと見るにはC席の指定席が良いです。安いですし。 試合開始30分くらい前には席について荷物おろし終わってるとゆ…

前哨戦終わったので

コートジボワール3-2 ギリシャ2-1 コロンビア2-4で予選通過予想と置いときますね 就任してバカ試合した後 ザックはガンバ大阪日本代表ver作るのかな?みたいなこと言ったら 4年かけて強いガンバ大阪作ってきてて軽く白目です。 楽しいですけど多分血圧がっつ…

2.28まだですか

結局のところコンテンツ不足と現状スべきことがアレなので 戦記リセ前に戦記貯めようと思ったら課金切れだったw 結果リセ後バハまでいいかなと思ってしまったメイン学です。 戦記200/450とかだと思うけど多分800くらいは戦記もってて使い道候補が首交換 で…

ff14 続2.2

リセ後バハ 1層1回 2層4回 3層1回 4層1回 一番難しいのは2層。間違いない 録画の時音量上げるの忘れててものすごく音が小さい。

FF14の2.2

リセ前すべりこみで勝ったどー Watch live video from Rintonami on TwitchTV 2.2学者本出しの旅がはじまります。 私に求められているのはそこまでうまくない人でも クリアできるようにするために必要なもの(学者編)だと思うので雑感から まず、自分がやる…

気づいたら4月ですね

野球の話はまけがこんだ時にでも書くかとおもって 前回の連敗中は噛み合わなかったので書きます。 おもったより健闘してるハムですが ポジ要素とネガ要素がきちんと両方あるのがいいところだと思います。 ポジりますと 西川の守備が良くなった。春引さんがう…

難しいとめげる

ので然程真面目に書くきはないですw 雪の中でしたが μ's →NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE 全てに関わった皆様、お疲れ様でしたー 一日目大丈夫だったのに二日目でかるくPAがゴタったのが気になったりしましたが 概ね平穏に楽しく終わったと思いま…