その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

2019-01-01から1年間の記事一覧

WORLDS PICK'EM 2019前半

残しく必要ありっと思ったので pickem.lolesports.com

漆黒のヴィランズ面白かったね

完走としては紅蓮と一緒で回りが盛り上げすぎてまって若干下がってしまった。 インターネットが下手!!! ふせったーの文化って何がよくないって後で見れないことなんですよね。 http://hikuran.hatenablog.com/entry/2017/06/24/180633 そして自分のを見て…

やがて君になる

まあ私の周りで舞台を観に行ってないオタクはいないと思うので舞台の話をします。 身長差と声優 身長差マジ尊い 最初の印象がシン・ゴジラに近い。凄いんですよ早回し部分。 セリフの量。詰込みは感じない絶妙なさじ加減で圧と間と配分 出来が良すぎて感動し…

DFMのMSI2019が終わってしまった

見てて楽しかったし、ただ悔しいぃぃぃって感じだった。 今まで感じたことのないBPに対する不満のなさと 試合展開に対する不満のなさがあった。みてて面白かった。 いやーなんでこんなのがグループいるんだよ…… って力の差はあったのが悲しいけど 試合ができ…

はいふりのアプリを結構やった

誰が対戦ゲームだと思うんだよ…… ブログかきだしたときの今 色々と上位の方の戦術がテクが出てきてて状況とメタは変わっとるのですが まあそういうのは置いといて基本的なことを……三すくみを利用しよう!! 以外特にないんですよね。使用コストと割り振りと…

開幕前の予想です

広島 巨人 横浜 阪神 ヤクルト 中日 SB ハム オリ 西武 楽天 ロッテ 例年通りわからん

あけましておめでとうございます。

昨年はいろいろありましたし多大な迷惑を掛けました。 今年はかすみ食べて生きていきたいと思います。 ということで存在を忘れていたのでブログとかを書きます。 ・冬コミの話 色々あって某企業で三日間スタッフしてました。 中々得難い経験と経験が生きたの…