その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

100点をこえたら最高しか言えない

基準は人それぞれだと思いますが

その人の中で100点を越えると最高以外言葉が出なくなるかなと

10年で初めてアイマス最高っておもったので多分そう。

 

私の中でライブって加点減点でみてるのがあって

無事終わったを80点くらいを基準に後は外野含めて中身なんだけど

今回に関してはマイナスが本当に少なくて二日間で200点満点中320点くらいだった。

なので最高以外言うと無粋やなぁと思いつつ日々なんだかんだ書くのですがw

 

とても気になった点

初日のセトリが新しくない?

サポートメンバーああいう使い方するなら別にいら無くない?

の二点かなぁ。一日目だけだったら最高って言ってないなぁと思ったのでw

 

後は個人的な感想を

私が初めてアイマスでかったCDはKosmos, Cosmosなので聞きたかったw

いろんな思い入れがあるんですよね。私雪歩Pで最初ゲーム触りましたから

 

新しい試みとしてははじめてマイクを手放したことですね

ハンドマイク縛りからの解禁は結構衝撃でした。

全部一人では歌わないってのも久々に見て結構楽しかった。

あと衣装本当によかったですね

 

最大限MC事故無くした結果一番やりそうだなぁって思ってた

田所あずさが案の定かましてくれたので

本当にみんなぽんこつだなぁって思いました(赤いサイリウム用意してたけど)