その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

Plastic Memoriesをまとめてみた。

どうにも放送時間的に見れたり見れなかったりで

飛び飛びだったのですが結構好きな感じの作品だったので、がっとまとめて見ました。面白かったです。

 

全体的に設定がありきたりのわりにガバガバなのは気にならなくはないけど話として設定が必要なのか?の点に関しての解答としてはこんくらい雑でいいんだよなと思いますので良いのではないかなぁと。

何このかわいい生物ってなったら勝ちなので全体的にそういう空気があったのが良かったと思います。良くも悪くも昔のギャルゲーに求めてたものがアニメに移ってきた感じを得ました。私は好きです。アンドロイドがぽんこつなのはロマンですからね。

アイラずっと可愛かったし。周りの大人しっかりしてましたからね。過不足ない感じ。

 

このところ他の畑のライターさんが脚本なりなんなりアニメで書くことが増えたのですが、すんなり見れたのでとても良かった気がします。

ますますもってビジュアルノベルでしか出来ないことってのは今後減ってくなぁと

ループ世界するしか……

 

比べる対象として誰なのかわかんないんだけどミューレ二期生こええなぁって思うよね。声がなぁ……って感想特にないもん。

この辺一期の反省が生きてるなみたいな気分に

 

前期にやったアニメとしては響け!ユーフォニアムも決着をつけて自分の中で感想描かねばとは思ってます。まだ原作途中までしか読めてないのでそのうちね……