その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

白猫プロジェクトを久々に触ってる

なんかTLで突然増えていたので消してなかったので触りだした。 なんで突然だったのかはわからないんだけど 今1周年記念でアレコレされてるからかな? 熱しやすく冷めやすいから2週間位はオススメって言ってる 開始は確か年始くらいに暇つぶしにリセマラして…

FEifの暗夜ハードをクリアした

とても楽しかったけど難しかったなぁと、老後にルナやります。 10章と24章以降全部難しかったのでおじさんには手応えが…… ストーリーに関しては色々と言いたいことは山ほどありますが 久しぶりにゲーム面ですごく楽しめたので良かったなと思います。 白夜は…

100点をこえたら最高しか言えない

基準は人それぞれだと思いますが その人の中で100点を越えると最高以外言葉が出なくなるかなと 10年で初めてアイマス最高っておもったので多分そう。 私の中でライブって加点減点でみてるのがあって 無事終わったを80点くらいを基準に後は外野含めて中身なん…

10thって凄いよね!

何が凄いかというと、このIP特に途切れないで10年なんだよね。 再生産し続けてでなく新規に生産してなんだよなぁ。これ本当に凄い。 THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015があるので好きな曲書いとこうと思ったけど何から書いていいものかってので、…

Plastic Memoriesをまとめてみた。

どうにも放送時間的に見れたり見れなかったりで 飛び飛びだったのですが結構好きな感じの作品だったので、がっとまとめて見ました。面白かったです。 全体的に設定がありきたりのわりにガバガバなのは気にならなくはないけど話として設定が必要なのか?の点…