その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンダーランドウォーズを触ってきた

ボーダー壁ブレイク 弾痕オブジョーカーに引き続き ワンダーポリスウォーズと セガ3つ目の刺客を触ってきました。 以下真面目に最初にやってのゲームの雑感 筐体に関してはペンが大きくて持ちづらいなぁって 私の手のサイズで思ったので女の人つらいかも 後…

eスポーツ大好きマン

だからいっぱい書いてるつもりだったけど何もかいてなかったw 世間ではプロゲーマーの専門学校の話が出てて 結構話題だったので便乗しようと思う。 そういえば初音ミク専門学校はどうなったんだろうか(いきなり出落ち) 日本人でゲームプロと言うとウメハ…

六話

歌詞いっぱい書くとちゅうにっぽい A 小さく前ならえ! 詰め込んだ気持ちが前にも後ろにも ほら弾け飛びそう・・・ B (未央パート) ホントは飛び出したい (卯月パート)トキメキの原石 (凛パート)準備はもう完了 無敵 素敵よ ちょっぴり キック、サビか…

雪まつり行ってきました。

こいつ自分でやっといてミクさん関連がファクトリーなのしらないで ノルベサいってやがるっていうオチがつきました。 ラブライブ!のミニ雪像は出来が良かったと思います。 さて雪祭りです。あんまりいってないように思いつつ なんだかんだ雪ミクさんが可愛…