その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

2012-01-01から1年間の記事一覧

今年もアニメ楽しかったね!

なんか自分ランキングつけてるポストみて考えたけど 一位DOG DAYS’があって他どうでもいい感じになって…… 映画だとエヴァQかなぁ 新作アニメだから楽しかった。 残念だった枠としてはAWとかなのはA's映画かなぁ

中二病でも恋がしたい

TVアニメ 中二病でも恋がしたい ボーカルミニアルバム 暗黒虹彩楽典アーティスト: TVサントラ,ZAQ,小鳥遊六花(内田真礼),丹生谷森夏(赤崎千夏),五月七日くみん(浅倉杏美),凸守早苗(上坂すみれ)出版社/メーカー: ランティス発売日: 2012/12/26メディア: CD ク…

エンタメなんだから漫画やアニメと同じに考えるべきだと思うの

もっと中高生の読みたいラノベを考えろ が良い記事だと思ったので まあ、鍵かかってるの人のTwitter 最近市の図書館とか結構ラノベ置いてるから、別に深く考えずにああいうの見て参考にすればいいんじゃとか って意見に大まかに賛成ですね。 個人的にはラノ…

大坂将星伝(上)

大坂将星伝(上) (星海社FICTIONS)作者: 仁木英之,山田章博出版社/メーカー: 講談社発売日: 2013/01/16メディア: 単行本この商品を含むブログを見る アマゾン書影は着てないけど星海社の方は着てた。 いいなーカッコイイなー っとおもいつつ完結するまえに読…

PCを購入しました。

ついにWindows7になったよ! XPマシンは大体4年くらい使い続けてて、さすがにいつ火を噴くかわからない状態だったので思い切りました。 インテル® Core™ i7-3770 プロセッサー グラボNVIDIA® GeForce® GTX 660Ti SSDつけてメモリ16G 静かで早いっす…… ところ…

ゴンが引退する

JリーグはヤマハをメインでJリーグ上がってからはジュビロサポだったわけで 藤田がいて、名波がいて、ドゥンガがいた。 会見で未練タラタラですって言ってたけど引退宣言するってことは 両膝ともやっぱダメだったんだろうなぁ…… ゴン隊長大好きすぎるので…

BDFFクリアーしたよ

序盤は普通に楽しく ストーリーとか展開は最期まで楽しかったんですが いかんせん8章いらないよね?とか7章も必要だったの?とか 後半がまったく意味がなくだれて辛かったですな。 面白かったから素直に褒めたいんだけど アビリンク、ノルエンデ村復興自体は…

めずらしく真面目な文章書いてたんですが

うっかり消えて悲しみを背負ったのでまた後日…… 【ニコニコ動画】【MAD】想いを歌に込めたから【平沢唯誕生祭】 出来いいなぁって思いますが けいおん!の楽曲の素晴らしさに色々と思うとこがあります。 頑張りたい。

吉井やめてしまうのかー

コレはあかんね 来季は期待しづらいじぇ……

ドラフト

阪神うきうき!ってイメージですがSBもうまくいったなーって感じ 欲しかったりピックアップしてそう予想の選手が横浜にいっててGMの趣味とにてるんだなとw でおハムですが 1位:大谷翔平 http://www.youtube.com/watch?v=3byDIwzhzUQ 2位:森本龍弥 htt…

この、ロリエロゲが凄い

ないしょのないしょの体験版をやったわけですが 瞳の書き方を最近風にしたはじめてシリーズのアレコレかなっておもったらまんまだった。 書きだしてみたところそもそも18禁なわけで、普通にかける内容がねぇな…… しいていうとスタッフわかってんなぁっと思う…

日ハムは強いので

日本代表について書こうかw さて、ブラジルに完敗したわけですが 見返してみてあーでもないこーでもないというのが老害っぽくていいなぁ っと思ったので見返しました。まず、カメラワークがないな。グルグルしてて気持ち悪い。 俯瞰でみたいです。 全体的に…

日ハムが優勝した

■解説者の予想 過去ログを読むに土下座はしなくてよさそうである。 コレが梨田続投なら優勝してない自信だけばあるので 監督交代がうまい方向に転がったかなと フロントがしっかりしてるからという人達が居ますが 梨田がやめること決まっててダルがいなくな…

コンサが終戦した

今年一年いいように得点を与え続けてしまい CDF固定できないと厳しいなっていうのが結果だったのかなぁ 石崎監督はやめるようで4年間おつかれ様でした。 去年のあの戦力でなぜか昇格したわけで名監督だとは思うけど 堅守速攻ではなく別テーマでチームを作り…

がんすりんがーすとらとす

22しづね雑感 きつい相手 19オルガ、バリアついててショットガンある奴、バリアついててマシンガンついてる奴 ・・・何に勝つの?w

フェス終わった。

個人声援pt:2344436個人順位:422位 ですが、所属がし隊だったので 竜崎薫二枚ということで……売れないし安いし困った! 体重の乱高下が激しいのですが見た目が変わらないので何とかしてほしい……

SAOとアクセルワールドとフォーゼ

なんとなく日が開いてしまったのでとりとめなく SAO リズペットの第二ラウンドセリフのカットはいかがなものかってのはあったり 時系列で並べてる割にははじめてのMPKカットしてたり っとか色々思うとこもあるんですが大したことしてないけど戦闘シーン見…

CLの話

http://nagaguturisu.com/archives/18375 pot2のマンCとpot3のPSG鬼門すぎるだろ…… 抽選が楽しみでありますw

ソーシャルゲームは一つしか走れない、走れないんだ

1時間で15万ptほど伸ばしてw っていうプロメンに苦笑しました。モバマス新人プロデュースことマラソン 飲み会とか色々あったんで正直厳しいかなって思ったんですが ボーダーがぬるぬる過ぎて三船さんスタ500で売ったのに+300っていうね…… ちなみに1200ボー…

戦場に丸腰で行って撃たれて死んで

ニュースになってるのみるとなんだかなぁって思うんですよ 日本人が死なないと戦争してることが報道されないってのもなんだかなぁって思うわけですが 状況から大雑把に 亡くなった人は反政府軍側にくっついて取材していた。 撃たれた場所は朝は政府軍の支配…

札幌誇らしい

かったのでよし! とりあえず札幌は雪に強いフィジカルコーチを補強しようぜ 選手のチョイスと発掘力と育てるのは問題ないんや…… 後はほぼフルメンバーとかで戦えるような環境づくりをしてほしいな

4位でした。

涙の数だけ権田君には強くなってもらおう。 超過密日程、OA誰使うの?ロンドン前の惨敗から見ると 奇跡のような快進撃でグループを通過したU23ですが やはり、意思統一とパターンの少なさが辛かったですね。 現代サッカーの基本は長所消しです。守備はブロッ…

U23のサッカーのきになったものとか

オリンピックサッカーで男子が終戦したので書こうと思います。 どっち来てもさすがに負けるんじゃないですかねってくらい収穫を感じない負け方してました。 中盤スッカスカだし見えてないんだよなぁ…… 褒めれる点は大津の器用さと永井の足と運動量 男子に関…

近況

全然近況書いてなかったのですが3DSが2日でぶっ壊れました。 カルチョビットとカルドセプトをやろうと思います お盆にやる予定だったんですが…… 下手すると戻ってくるのが9月とか仕事はじまってんじゃんみたいな…… で今日は札響のコンサート聴きにKitaraいき…

彼のお陰で救われた部分というものが結構あるので

周りの人ほど関わったわけではないけど 救われてることもあるんだよっていうのを伝えるために まっとうに働き出したら一度墓参り行こうと思います。 そんなことを思ってました。一年って早いね

ガンダムバトルオペレーションっという良ゲー

ダメな点はいっぱいあるんですが まあ、台をたたくのがコントローラー投げるに変わるだけなんで…… 一番ダメな点 ・チュートリアルがない ・わりに公式に情報が少ない ・解説の日本語が足りてない 良い点 ・タダ ゲームとしては絆ボーダーブレイクって感 ジャ…

どうにも体調が悪い

あかん感じです。 最近の気になっているものとして カルドDSなんですが、どーにも2の完全移植らしく なら面白いんだろうって自分と デッキ構築何も変わんねぇよなぁって思う自分とあって中々踏ん切りが付かない感 しんさぎさんがベタぼめしてるのをみると欲…

ユーロ寝過ごした

ここまでTBS放送全部見てたのに…… ってことで後追いで見ました。イタリア勝つとは思ってなかった。 これは優勝スペインあるなぁ まあ、今回の見所としては前評判が低かったチームがどうなるかってので イタリア、イングランド、フランスの3チームが注目だっ…

PSO2が一日メンテに入るとのことで

現状的メモ ship4でやってます。大体27ブロックに居ます。PLはひくら キャラ名はとな㍉で ハンター15/レンジャー3/フォース30 ていうわけでフォースはカンストしました。 EXP FULLって出ます。マグも99でカンストですね。 サーバー開いたらハードドラゴン4週…

ロリフェスってことで

戦争である まあ、PSO2がメインだし動物園でハッスルしきってしまったので やれること無いんでまったりしてるわけですが動物園のまとめとかを書いとくべきかなっと サバ中リーダーは コンプ美希+ 基本的にスタ振りで攻コスが90なるまでは一人 まあ、簡単に…