その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

杉内のファーボール

せっかくのジャンパイアががっかりするたまをなげてはいかんねw 聖澤が空気読まずにゴキヒットとか期待しましたが三振でした。 今年の楽天は……ノーノーを食らったチーム両チームともちょっと暗黒ですね。 「刹那ソランザムは使うなよ」 「了解、ソランザム…

また、腰ですか!

やっぱ、やせないとあかんな…… http://blog.livedoor.jp/domesoccer/archives/51913831.html#more マジでフィジコが必要だなぁ……

薬のハイブリットによる中毒

混ぜるな危険!ではないはずなんだが この気持ち悪さは完全に…… もらう時飲んでるお薬提示してるから大丈夫だと思ってたんですけどね 今日はダウンしてます。明日はなんとかなるといいな ニコ生生きたかった

そう言ってたひくらはもういない。

前の日記から一週間たってないことに衝撃を受けたプロデューサーさんひくらです。コンニチワ どーにも相変わらずの社員乙的な引きを見せておりまして 無料でもらえるガチャちけから門番ちえりを出してしまいぶっこんで美希をコンプしてしまったり。 ガチャち…

ブラウザを開くと落ちるので

ネットをいまいちやれてない感 ロロナのアトリエをちまちましながら物書いたり本読んだりしてます。 戦国大名やめてプロデューサー業に専念している人も居ますが ID:65335661 一応ボクもいます。 コンプガチャ成金になりたかったんですが DeNA株の揺り戻し…

札幌誇らしい

こ、これから残留争いするんだからねっ