その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪将星伝が面白い

久しぶりにラジオとろうかと思うくらい面白かった。 いいので続き早く下さい。仁木先生と緑萌さんを信じるw 感想としては、森長可はこんなに普通じゃないくらいかなぁ あと最初の方のフォントが少し読みづらいくらい。 丸目含めてマイナー気味の武将が超カ…

糸井から書くか

日ハムはドライだなーっていう印象 まあ、バカな子ほど可愛いって感じだっただけに非常に残念です。 ハムファンの心がバキバキいってると思うの(家族の方を見ながら) アホな子だから代理人の選択ミスったんだろうなぁって印象でした。 ところで誰ライト守…

書きたいネタとか色々あるんだけど

筆不精ですね……明日あたりからちまちま消化していこう

最近のモバマス

隠居勢だったのですが、あくちぇるの一員なので ちょっとランニングしようかなって思ってます。 フロント崩し出したけどドリンクとかもないんですがアイプロならいけそう!?

食が細い

どうにも風邪ひきさんになって以来満腹の基準値がだだ下がりである。 ちょっと頑張るとうえってなる。 スープカレーですら残したけど明らかに食い過ぎたなってなっててヤバイ 別に普段から動かないからそんなに食う必要はないとは思うんだけど 人一倍食べて…

PSO2公式ブログでの弁解と勘違い発言マダー?w

追加されるコンテンツが万人向けじゃなさすぎるのでアレ ココのブログの人が言ってること全面に支持するわ…… 現状は無課金で☆10武器を+10にすることなんて絶対無理だし DFアーム戦いけば何回かに一回は停止バグ使用に合うし +10になってから使用するフォト…

ガンダムオンライン

そういえば正式サービスなってたなぁっと思ってプレイし始めたら とんだ時間泥棒だコレ…… ちょこちょこクローズドの時やってたんですが その時不満だったのだいたい解消されてて良ゲーですね 完全にファンタージーアースボーダーブレイクゼロなんですが雑感…