その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プロが教えるアニソンの作り方を読んだ

プロが教えるアニソンの作り方 作者: ランティス 出版社/メーカー: リットーミュージック 発売日: 2015/06/25 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログを見る なかなかに面白かったです。 がみんなに面白いよー読めって言うタイプの本ではな…

そーてんのいしゅがるど

ひらがなで書くと可愛い FF14ちゃんの3.0パッチとりあえずストーリーは終わったので ネタバレなく雑感と言いたいものの感想言うのにネタバレ無しってのは無いので まだの人は回れ右して下さい。 良くも悪くも2.0思い出しました。 書いとかなきゃいけないなぁ…

喋りたいけど喋ることがないという感想

キンスパ素晴らしかったですね。 色々と言いたいこととかいっぱいあるはずなんだけど 言葉にならないってのと整理できてないなぁってのは大いに。 年齢層高かったね。 泣く木戸ちゃん相変わらずエモいね。 毎回言ってはいるんですが作詞の原点というか作詞の…

LoVAはあったまるゲーム

2連続開幕アマイモン単騎でそこのレーンが200カウント持たずに1本おられてgg 開幕キルとられたらきついのに3回死んだやつ絶対許さないからな! みたいな温まりをしているのでいいゲームです。LoVA とな㍉でやってますので適当にフレとか投げてくれると良いか…

ラブライブ!の映画見てきた

俺たちシスプリからのラブライバーとしてはな って言いながら初日にいけんかったのですがw うぶ毛の小鳥たちも、いつか空に羽ばたくでしたね……凄かった。 きっちりしたアンサーだよなぁ。ほんと全部に対してアンサーついてた。 いきなり歌うよが入った時ス…

響け!ユーフォニアムに関する雑記

ユーフォニアムの感想は全部終わってからにしようって思ってたんだけど 冷静に考えてラブライブ!の映画見ると感覚がずれそうなので ざっと書きたいことだけ書こう。面白いです。 僕は原作との差異を楽しむ派とかでもないので終わった後に原作は読むと思いま…