その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おハムなのでパ・リーグ側のこととハムを書くよ

交流戦で戦うセ・リーグの人向けに Q どうすればパ・リーグに勝てますか? A 先発を倒そう どのチームも先発に不安抱えてます。QS率も低めです。 エースって奴以外本当にダメなので早々にノックアウトしましょう。 中継ぎが……って思うかもしれませんが炎上す…

日本人プロ格闘ゲーマー達のメンタルが日本人っぽくない話

もうタイトルだけで落ちてるんだけど、ずっと思ってる。 日本人っぽいメンタルってなんだよって言うと W杯でPKなった時日本代表が全員が枠内に蹴るビジョン見えないなって感覚なんだけど プロゲーマー達は読み合いに負けることはあっても普段できることを普…

本当に好きなことは2時間話せる

単純に二次元アイドルの話がしたいだけなんだけど 基本的に推しができないんですよね(本題) 箱やリアルの方の展開も含めて男アイドル女アイドル含めて キライってのなくてどっちかというと2時間話せるくらいドレも好きなんだけど 推しができないの。 これ…

鵜久森も上がってくるらしい

.307 6本 OPS.969 今年こそ頼む。 ハムの若手本当にどうなってんだってくらい鎌ヶ谷に生えてる ちなみに育成成功すると 近藤健介(捕一遊三左中右) 318(85-27)出塁率.408 長打率.424 OPS.832 ってなる。ドラフト四位なんだよなぁ……