その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

2017-01-01から1年間の記事一覧

オーディンクラウンのβテスト

はじまったので触った雑感を UIは悪くない。 なんだかんだで10分で終わるのは手軽でよい。 スノーボールが容易。 むしろファーストブラッドが大体決定打で(塔も)逆転し辛過ぎる。 まあLoVAに求めてたものが近い感じできたのはうれしい。 不安点 ショップ…

油断するとすぐコレ!

姪っ子が来てたりしてた時期もあったのだすまない。 僕10が素晴らしくて大体次の日もんもんとしてる。 いつものようにゲームの話 ・ロードオブダンジョン 進めば進むほど放置ゲーとして備わっていくゲーム。 スルメゲーではある。今のところやることは浅いが…

古戦場寝落ちお疲れさまでした!

まさか水で4万位はいらん奴がおるとはな! アズレンは前回の日記書いた後に夕立をドロップして心穏やかに余生を過ごしてます。 現状好みの子がドロップでくるとヒッてなりそうなのでしばらく来なくていいです。 昨日のメンテ後の回収担当に当てはまると思う…

古戦場から逃げるな

水は十天二人とも100なのになぜかやる気が降ってきません。こんばんわ いつものようにゲームの話 ・グラブル 前回40箱掘るくらいやる気に満ち溢れてたのですが 今回は本当は斧40箱掘りたいんだけど頑張って20掘ればいいかなって感です。 ・アズレン 夕立…

DQR雑感その2

毎日何でもいいからメモ的にかこうといっていきなり二日目をさぼりました私だよ 世間はそうでもないですが私の周りは結構おっさんが多いのでドラクエ!ってやる人が多いっぽいので偏った一部の記事を書きます。 ・ガチャ周りに関して DTCGゲー初って人はなじ…

DQRの雑感

久しぶりにかくとすぐソシャゲ ということではじまった www.dragonquest.jp 以下雑感 頭を使う。 配置の気を遣う。 テンションは悪くない。 ダストが印象より高くて崩しづらい。レジェンドの被り悲しすぎる。 UIと操作のしづらさがちょこちょこあってやって…

ミリシタが思ってたよりすごかった。

びっくりー 具体的に何がびっくりしたかっていうと コミュニティー重視の音ゲー部分はおまけっていう話が本当だったとこかな…… 色々と突っ込みたいとことかあるんですけど背景が奇麗すぎるのとか 私のiPhone6Sなんだけど熱いんだが?とかランク20からマジあ…

紅蓮のリベレーター楽しかったね

以降紅蓮のリベレーターと映画魔法科高校の劣等生のネタバレなので バックしてください 結論から言うと100点満点の80点くらいでした。 周りが期待値上げすぎると下がるの法則なので すげーすげー言ってる人がいなかったら100点くらいはあったと思います。 た…

なんか書けよって言われたので

野球が5月になって無事開幕したので野球の話とかもしていきたいと思います。 基本的に例のごとくラジオで雑に話すことになるかと思いますが今年はまだ札幌ドームいってないのでそのうち行きます。 ということで最近のやってるゲームの話を書きます(またかよ…

野球開幕前に予想を貼り付けていかにポンコツか勝負しようぜ!

独断と偏見で順位を書こう! Twitterとかだと過去ログ漁るのめんどくさいのでブログが便利かなと思いました。 セ・リーグ 巨人 広島 DENA ヤクルト 阪神 中日 パ・リーグ SB ハム 楽天 ロッテ 西武 オリ 私の予想毎年ダメだからセンスない

ゲームのこととか

mubou.seesaa.net なんかコレをみてそれなりに言いたいことはわかるのですが私の感覚的なことを そもそもゲームしてないと寝たきりになって動かなくなる人間なので…… ゲームは生きるために必要なものだった。 実際の所ネトゲーとかソシャゲーとかアプリゲー…

COJPが面白いよっという話

UIがウンコなのを除けば面白いです。 アケの時代よりカードプールが古いのですが 何枚か時代を超越しているカードが悪さしまくってて環境が違う世界線なのは良い。 ランキングのリプレイからランカーのデッキ丸パクリできてランカーのマリガンをリプで見れる…