その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

辺に色気を出して6人も変えるから

三人も戻すことになってうーんってというところであった。 しかしいつの間にかできたカードの枚数ルール中々ですね。 VARでコロコロ痛いンゴがだいぶ減ったのもあってルール変わるの多いなと思います。 しかし0-1でステイで8割抜けるとはいえ意思統一ができ…

日本代表が予想に反して頑張っている。

諸々手が進まないので気晴らしがてら書きます。 手のひらはぐるぐる回るようにできているので絶賛です。 いやー西野監督凄いわ……ケイスケホンダ凄いわ…… 守備に関してはオーソドックスなブロックになって機能している。 体調管理がうまくいけばランニングス…

8.12がプロシーンに来る前に8.11の話を

サッカーの話は日本代表がはじまってからしようと思います。 lolの話。あくまでも下手糞観戦勢なので正しいのかはわからない。 もうしばらくプロシーンは8.11なので雑感を 8.11によって何が変わったかという話なんだけど ADCの基礎ステのナーフ クリティカル…

核の話が出ていたタイミングでのアプデ

ガンオンの話です。 ガンオンはユニコーンが実装される前のアプデで神環境になり ユニコーン実装が全てを破壊していた。 ユニコーン強すぎた……ゆにこーんがんばゅってレベルではなかった。 露骨にユーザーは減った。連邦は同軍戦が連続して起こり。 ジオンは…