その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

2013-01-01から1年間の記事一覧

FF14面白い

現実からのログアウトがつらい こういう構成が一番楽らしい。 極ガルはタンクげーすぎますね。 個人的には古代の民の迷宮がすごい楽しかったです。 まだ新ダンジョン終わりきってないんだよね……

5層クリアしました!

2.1前にクリア出来て本当に良かったです;;

新生ちゃんの動画備忘録

バハ0層。入るのに1時間半 4層までクリア1時間ちょい 4層はやりたいことしてみた! ノーミスクリアだったので飯が余ったのでそのまま5層1回だけ練習 動画自体はアマレコTVで撮影 アレコレして無駄な時間は撮影しないようにしてたけど ファイルサイズは堂々…

FF14今回のアプデの自己まとめ

現状緊急メンテマチってかいてたら緊急メンテきたのでわかってることまとめとく メンテされるであろうもの ジョブクエの討伐成功がカウントされない不具合 レリッククエの討伐がカウントされない不具合 不明なもの 衰弱はメディカラで消せるままである。 カ…

油断するとかかない

日ハムは色々と思うとこあるけど要因が一つではないので とりあえずドラフトまちでいいかな…… FF14ちゃんはバハ4層までいきましたがヒーラーなので 特に会話にまじれることもなくDPSの人楽しそうだなーって思ってる^^ サカつくちゃんは1年目J2ビリ独走して…

新生FF14がきちんとFFしてるしRPGしてるなーっと思った

MMORPGなんでレベルキャップが存在するわけですが 現状50の人達もやることいっぱいみたいな空気でいいなぁって思ってる 明日のメンテ後のログインファンタジー次第ですかねぇ なんか色々と書こうと思いましたが出来はすごくいいです。 ダメだな~って思うと…

そういえば武田寿司が500回記念を迎えてました。

武田久ってピッチャーは凄すぎて理解できない範疇です。 36試合出てますが今年の三者凡退数が5ですw 防御率2.20 セーブ22 わかんねぇなぁ…… 最近のハムさんは調子いいのですが離脱で調子あがるのはうーん 中田は清原の系譜だなーっておもうのはデッドボール…

(´・ω・`)らんらん疲れた

PSO2ブログをそのうち作りたい(願望) 今日からコミケですが私は自分がお金もらって制作したものが どこで出てるのか把握してないので宣伝の役にも立たねぇクズ野郎です。はい 調べてもわかんなかったし聞かなかった私が悪いんだけど…… 唐突にですが久しぶ…

ブラジル強かったなー

去年までのブラジルは何だったのかってくらい ブラジルのサッカーを継承しつつ世界に適応したって感じだった。 コンフェデの感想としては EUROでみたイタリアはそのまま強かった。てか、よく3点とれましたね日本 あの試合はガンバ大阪みたいなプレイでしたね…

W杯きまってよかったあああ

ザックのためにも前半は右長友 後半は左長友くらいの変化つけてもいいのかも?って思いました。 後半長友と会話してる時間多かったので やっぱイタリア語しゃべれるって重要だなぁ オーストラリアの綺麗なDFが印象的でした。 遠藤、長谷部を自由にさせず後…

今日から交流戦ってことで

目下ナナ連敗中のハムについて書こうと思います。 いろいろとありますが 先発が踏ん張れないってのが一番大きいです。 で踏ん張れない要因として得点が入らないってのはあると思うんですが 4番が3割以上うってて長打も出てて点数が入らないってことは 前の出…

人狼会に行ってきたよ

2年ぶりくらいな気がします。 まあ、前日の飲みがどっちかというとメインだったので 最初からクライマックスだったり、みかげの代わりにせいろがダウンって 人狼会前後の飲み会は誰かを必ず介抱しているような?w ということで人狼会の話 メモがたいしてな…

パズドラをこれからはじめる身内向け

まず最初にチュートリアル後ひける一回目の無料ガチャで いいのが出るまでリセットマラソンをします。 ゴッドフェス中にはじめてイシスでるまで粘る感じで一つ その後はノーマルDを進めます。 最初のうちは色んな物が足りないと思いますが 魔法石は倉庫100…

パズドラを二週間プレイしての雑記

どこにいってもパズドラの話をされるのではじめました。 パズドラを作ってくださいって言うのは簡単だがお前は運営できるのか? って話であるところだと思うけどガンホー頑張ってます。 なんで売れたんかなぁっとか色々と思ったので パズドラというゲームは …

助けて、日ハムファンが息してないの……

(大谷育てに)切り替えていく とりあえずポジ要素がなくてツライのですが 先発が持たなくてそれを覆す攻撃力がなくて 先発が試合作れないとそのままズルズル負けるパターンだけで負けてますね。 これが正直厳しくて 木佐貫しか試合作れてねーんですよ……1じ…

オオタニー

ええのとったで ってことでプロ野球が開幕しました。 プロ野球は宗教と政治と三分される触れるとめんどくさいジャンルなんですが 日ハムファンとして洗脳されてる道民なのでハムを応援して行きたいと思います。 大引が相変わらず外のたまに腰が引けてて打て…

PSO2覚書

なんとなく文章を書くとうつい感じが見受けられるのでゲームのこととか書けばいいや って事で最近プレイをきっちりしてるPSO2 現状 50/55/55/55/55/55/55 ☆10

沖縄は暖かかった

ってことと旅の記録をまとめようとおもって筆不精が発動しました。 なぜ書きだしたかというとメールかきたくないからという極めてアレな逃避です。 あちこちの城跡とか巡ってきたわけですが 風が強い地方ってのもあって石垣の上には低めに作るんですよねぇ …

アイプロもう終わろうぜ

中間発表の時には沖縄旅行中なんですよw

大阪将星伝が面白い

久しぶりにラジオとろうかと思うくらい面白かった。 いいので続き早く下さい。仁木先生と緑萌さんを信じるw 感想としては、森長可はこんなに普通じゃないくらいかなぁ あと最初の方のフォントが少し読みづらいくらい。 丸目含めてマイナー気味の武将が超カ…

糸井から書くか

日ハムはドライだなーっていう印象 まあ、バカな子ほど可愛いって感じだっただけに非常に残念です。 ハムファンの心がバキバキいってると思うの(家族の方を見ながら) アホな子だから代理人の選択ミスったんだろうなぁって印象でした。 ところで誰ライト守…

書きたいネタとか色々あるんだけど

筆不精ですね……明日あたりからちまちま消化していこう

最近のモバマス

隠居勢だったのですが、あくちぇるの一員なので ちょっとランニングしようかなって思ってます。 フロント崩し出したけどドリンクとかもないんですがアイプロならいけそう!?

食が細い

どうにも風邪ひきさんになって以来満腹の基準値がだだ下がりである。 ちょっと頑張るとうえってなる。 スープカレーですら残したけど明らかに食い過ぎたなってなっててヤバイ 別に普段から動かないからそんなに食う必要はないとは思うんだけど 人一倍食べて…

PSO2公式ブログでの弁解と勘違い発言マダー?w

追加されるコンテンツが万人向けじゃなさすぎるのでアレ ココのブログの人が言ってること全面に支持するわ…… 現状は無課金で☆10武器を+10にすることなんて絶対無理だし DFアーム戦いけば何回かに一回は停止バグ使用に合うし +10になってから使用するフォト…

ガンダムオンライン

そういえば正式サービスなってたなぁっと思ってプレイし始めたら とんだ時間泥棒だコレ…… ちょこちょこクローズドの時やってたんですが その時不満だったのだいたい解消されてて良ゲーですね 完全にファンタージーアースボーダーブレイクゼロなんですが雑感…