その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラフト

阪神うきうき!ってイメージですがSBもうまくいったなーって感じ 欲しかったりピックアップしてそう予想の選手が横浜にいっててGMの趣味とにてるんだなとw でおハムですが 1位:大谷翔平 http://www.youtube.com/watch?v=3byDIwzhzUQ 2位:森本龍弥 htt…

この、ロリエロゲが凄い

ないしょのないしょの体験版をやったわけですが 瞳の書き方を最近風にしたはじめてシリーズのアレコレかなっておもったらまんまだった。 書きだしてみたところそもそも18禁なわけで、普通にかける内容がねぇな…… しいていうとスタッフわかってんなぁっと思う…

日ハムは強いので

日本代表について書こうかw さて、ブラジルに完敗したわけですが 見返してみてあーでもないこーでもないというのが老害っぽくていいなぁ っと思ったので見返しました。まず、カメラワークがないな。グルグルしてて気持ち悪い。 俯瞰でみたいです。 全体的に…

日ハムが優勝した

■解説者の予想 過去ログを読むに土下座はしなくてよさそうである。 コレが梨田続投なら優勝してない自信だけばあるので 監督交代がうまい方向に転がったかなと フロントがしっかりしてるからという人達が居ますが 梨田がやめること決まっててダルがいなくな…

コンサが終戦した

今年一年いいように得点を与え続けてしまい CDF固定できないと厳しいなっていうのが結果だったのかなぁ 石崎監督はやめるようで4年間おつかれ様でした。 去年のあの戦力でなぜか昇格したわけで名監督だとは思うけど 堅守速攻ではなく別テーマでチームを作り…