その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ここから二試合同時だ!

ってことで閑話休題的に NHKとテレ東以外の実況は聞くに値しないのでミュートしましょう。 2画面で見るときはそうするといいですね! あとNHKの韓国戦も聞くに値しないのでミュートでいいです。 選手名連呼の実況と呼べない騒ぎをするの 責任はアナウンサ…

それでも反省会を

とりあえず朝5時起きが減ったことをポジティブにとらえて 他の国の観戦へ切り替えていく はじまる前に予想置いといたんですがあれ客観的じゃなくて 贔屓目ではなく弱気で書いたつもりだったんですよね。 見事に外れててぐぅの音も出ないw あ、ちなみに優勝…

ワールドカップ一巡しました

今回の大会は結構過去と違って面白いなぁと思います。 初戦で世界のNISHIMURAとなった西村主審ですが 彼の作った基準であるところの手を使うと強めにPKとるというのが徹底された結果 PK多い気がします。平均3.4点のW杯ですしね今 南米開催は南米が強く欧州…

札幌ドームでの日ハム観戦雑記

w杯中にTLで毒を吐いたので簡潔に書いとこうと思ったことを まず、エース対決の試合はテレビで見たほうが面白いです! ニワカ的にだらーっと見るにはC席の指定席が良いです。安いですし。 試合開始30分くらい前には席について荷物おろし終わってるとゆ…

前哨戦終わったので

コートジボワール3-2 ギリシャ2-1 コロンビア2-4で予選通過予想と置いときますね 就任してバカ試合した後 ザックはガンバ大阪日本代表ver作るのかな?みたいなこと言ったら 4年かけて強いガンバ大阪作ってきてて軽く白目です。 楽しいですけど多分血圧がっつ…

2.28まだですか

結局のところコンテンツ不足と現状スべきことがアレなので 戦記リセ前に戦記貯めようと思ったら課金切れだったw 結果リセ後バハまでいいかなと思ってしまったメイン学です。 戦記200/450とかだと思うけど多分800くらいは戦記もってて使い道候補が首交換 で…