その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

紅蓮のリベレーター楽しかったね

以降紅蓮のリベレーターと映画魔法科高校の劣等生のネタバレなので

バックしてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論から言うと100点満点の80点くらいでした。

周りが期待値上げすぎると下がるの法則なので

すげーすげー言ってる人がいなかったら100点くらいはあったと思います。

ただ予想の上をいかれたーって事はなんかなくて寂しかったですってのは本音です。

やっぱモンクメインとかだめだなリューサンでしょって感じ

湖畔の風脈は-10000点とかあってクソだと思います。

 

東国の話はとてもよかったんですがアラミンゴ……って感じのままきて

えっいま正直つまんないけど大丈夫?から

えっ終わったけどってなったのでダメですね。

ラスボスはギミックも含めてよかったんですが……

オメガ周りのストーリーに期待できるんかなぁ

 

でなぜ魔法科高校の劣等生の話かというと

クルルがもう完全に星を呼ぶ少女でサンクレッド(お兄様ボイス)が俺に任せろって助けに行って出てくる装置も似てて予習ばっちりでしたね……

アーリー期間に映画で予習していた我々に敵はいなかった。

ウリエンジュは動かないしアイテム出てくるしいつの間にかいるので十文字先輩です。

光のパイセン事我々は宇宙でふわふわ浮いたりするし実質世界はつながってますね。

星(ダラカプ)を呼ぶ少女

戦略級うつと死ぬ世界だけども……

そういうことで是非劇場版お兄様を見てください。

 

紅蓮のリベレーターに関しては新生FF14のストーリー好きな人は全然楽しいと思います。蒼天から紅蓮と両方ともめちゃくちゃ面白かったです。そもそも新生もめんどいだけで話的には(バハムートあたりは特に)面白かったと個人的には思ってるので近未来でなくファンタジー世界の方のFFが好きな人は機会があったら触ってほしいです。

 

3.1-のレイド関連のストーリーとかたまってるので暇みつつクリアーしていきたい