その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

ゲームのこととか

mubou.seesaa.net

なんかコレをみてそれなりに言いたいことはわかるのですが私の感覚的なことを

 

そもそもゲームしてないと寝たきりになって動かなくなる人間なので……

ゲームは生きるために必要なものだった。

 

実際の所ネトゲーとかソシャゲーとかアプリゲーとかいっぱいやるマンなので

暇つぶし(人生の)って言うところもあるなぁと思います。

コンシュマーが全て面白い世界であればネトゲとかしてない気もしますが

ちなみに時間は一生足りないです。

ニートの僕が言うんだから間違いない。ガチャまわすために仕事ください。

 

最近何やってますか?言われますと

PSO2をちまちまとガンオンをちまちまとグラブルをそこそことって感じですね。

丁度デジタルTCG周りが全部カード追加直前でその辺が追加されたらボチボチ触ると思います。

 

どうみてもFEZなアプリゲーとLOLなアプリゲーは触りたいんですがいつ配信になるのかな?っと言ったところです。

 

しばらく書いてなかったからリハビリがてらに