その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

ここでビックウェーブに乗らない!

ゲーム界隈で流行ってるHSの話

盛り上がってるFBフランス国旗アイコン

について触れるわけでもなくプレミア12の話題なんだすまない。

今個人的にHOTなのはHSで血圧は本当に上がるのかって実験です。

 

野球楽しいなぁって思ってまして

実はあまり話題にしてませんがひっそりコンサがJ2確定しまして……

サッカーの代表の方も一通り見るべき定まっちゃってな。

後はもうどう成長するかくらいなんだよね……

 

で、プレミア12ですよ。

国際大会ってわりとどうでもいいなぁって思ってたんだけど

若手いっぱいだと面白いんやなって思いまして

今日本の野球って若返りちょうどしてる時期なので主力がそこそこ若いんですよね。

ベテランの味みたいな大会も面白いんですが(鳥谷の盗塁の時みたいなのね)

負けるとストレスなので、若いほうが良いかなって思ってみてます。

勝ち続けてるからこそ面白いってのはあると思うんですが

いつになく不満が少ないですね。抑えをかえよう?くらい。

 

海外のほうが左右病とセオリーを重視するんだなって思いました。

日本のほうが流れとか空気重視なんだなぁと。

見てる日本人みんな思ってると思うんですよ、筒香敬遠はねぇよってw

 

おハムとしては、本当この中田と大谷いればCSロッテに負けなかったろ???

ってことだけが不満です。後は陽岱鋼なw

 

なんにせよオフシーズンにこんだけ野球が楽しめてよかった。

やっぱり代表戦は皆応援する方向が同じだから良いなぁとは思う次第で