その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

はーすすとーんのはなし

とりあえずアチコチのサイト見て回るの疲れたので

自分用にアチコチのサイトのリンクを貼るw

 

日本語wikiが落ちてる関係でデッキとか基本的なことをしいれるの

人に聞く以外大変なのよね。教えてくれる先人に感謝しつつ

 

カードオタクを効率的な課金に導くガイド - 7ターン目に何も考えずDr.Boomを出す人のメモ帳

課金はgokumonニキがサクっと書いてくれてるのですが

 

ダストをどうやって選別していけば良いのかって話が自分の中でどうして良いのかわかんなかったんだけど

カードのクラフト・ランキング | Hearthstone Express

で☆2以下基本的に何も考えず全部ダストにすることで解決した

後はもう自分がコレやるぞってデッキみて他のカード砕いてくか

追いクラシックしていこう。ちなみに私はブラックロックマウンテンも終えました。

 

日本語で物を観たい人が新規ではじめた人は大半なのでやっぱり

HearthStone Read2Win - トップページ

ここ見てくしかないですね。

管理人さんのTwitterみてると最新の上位のデッキに関してのリンクなりなんなり出てくると思いますw

 

デッキだけはもう諦めて英語読もうって人は

Popular Decks for October 2015, Hearthstone World Championships Final 8, The [Not So] Ultimate Arena Drafting Guide - News - HearthPwn

ここのサイトですね。リンクは2015の10月のTOPなデッキ

サイト内いじってくと大体のデッキは転がってるので

レジェンド上がってる物を見ていく感じにしてます。

 

という感じで良いHSライフを!

BGM代わりに他人の対戦を観戦モードで見てる日々ですw