その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

ガンダムオンライン

そういえば正式サービスなってたなぁっと思ってプレイし始めたら

とんだ時間泥棒だコレ……

 

ちょこちょこクローズドの時やってたんですが

その時不満だったのだいたい解消されてて良ゲーですね

 

完全にファンタージーアースボーダーブレイクゼロなんですが雑感を

 

一番強いのが盾(重要)

武装が強襲、重火、狙撃、支援、タンク

っと5つあるんですが

特徴はボダブレに近くて

重火力ではなくタンクに榴弾がついてるくらい。

狙撃が産廃ではないので一番アレコレ言われてるのタンクでねぇかなぁw

 

司令官モードがRTSちっくなんですが主にチャットと人を囲むのに忙しいですw

F鯖ジオンで「となみり」で居ますのでプレイしてる人は適当にフレ投げて下さい

 

とりあえず現状は連邦の盾持ちとビームとバズが強すぎるのでジオンのが弱いですw