その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

ロリフェスってことで

戦争である

 

まあ、PSO2がメインだし動物園でハッスルしきってしまったので

やれること無いんでまったりしてるわけですが動物園のまとめとかを書いとくべきかなっと

 

サバ中リーダーは

コンプ美希+

基本的にスタ振りで攻コスが90なるまでは一人

まあ、簡単にレベル上がっちゃうんで130までは、やよい追加

そっからはやよいの代わりにパジャちえ入れてました。

cuteプロに傭兵でまじれたこともあり応援が65K安定なので25K出せばいいんで

応援こみ高橋2確 日菜子2+80%の三確 しおみー5+60%

余ったコストでタイミングがいいとき別のやつ殴るみたいな感じで

スタ700のエナ500消費ってとこでした。まあ、道中でスタ200くらいは生産してるのと

最終日の非効率連打狩り(エナ250飲んだ)があったものの

LV37→107

Dプラ金、Cプラ金で今B

みりあ二枚で借金0だからまずまずですね。

ブロこみで攻コス236あるし今回は無理だけど

次回のフェスまてに準備整えば美味しそうだなって思ってます。

 

まあPSO2が忙しいんだけどね