その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

漆黒のヴィランズ面白かったね

完走としては紅蓮と一緒で回りが盛り上げすぎてまって若干下がってしまった。

インターネットが下手!!!

 

ふせったーの文化って何がよくないって後で見れないことなんですよね。

http://hikuran.hatenablog.com/entry/2017/06/24/180633

 

そして自分のを見て今100点満点の80点で周り見てなかったら100点になります

って書こうと思っててこいつ何も成長していない……

 

以降はネタバレには配慮してませんので終わってから読んでください。

 

色々あるけどとりあえず邂逅からお世話になっている学者がしんどくなってるのが

何よりも悲しいです。お気持ち表明あるレベル。

 

蒼天は占、紅蓮は侍、漆黒は踊

でメインストーリーやったので、次の6.0も新JOBでお会いいたしましょう。

 

音楽的アプローチは結構面白いんですけど、私が言うと予測なんだけど確定とされてまう信頼度があるので黙ります……悠久の風はもうちょっとこう、うおおおおーってなりたかったなぁとかありました。

 

テンペスト周りの楽曲がジャズ!って言われてたけど、奇麗にしたゾゾの街みたいなイメージがあってディストピア感あってよかったですよね!真なる人。

 

たまたま後発ではじめた人たちと三闘神とかやってたので、英雄になれなかった人の話とかうまく拾ったなーと思ってみてました。

 

流派東方不敗が強すぎるんですが、アレだけの人物が傾斜するということは

まあ娘とか孫とかがリーンの前のアレコレはありそうだなぁとか

そういう展開が放たれて死にそうですねジジイ……

ジジイとの戦闘系のものすべて-1万点なので反省してほしい

インスタンスバトルは長すぎる。

 

七つの大罪くらいまでいけそうな設定だったのでしばらく引っ張れるなぁとか

アシエン地味なとこだなぁとか……

 

設定としては時間ズレがさっぱり本編では生きてなくてなんだかなぁと思った。

暁は年齢とっただけやないか!

 

考察は基本バカなのであんましないのと当ててしまうと一気に冷めちゃうんで

基本的には予想から外れて欲しい派なんすよね。

 

FF14って新生の前にヒカセンに蛮神降ろしとるわけで、それに対する回答が今回のだとするのだろうか?となると必要なのは勇者ヒルディになってくるので、なんらかの事件屋第一世界は欲しいなと思ってる。

 

FF9FF13成分が多めで第一世界だからFF1ベースってのもよかったですね!

フェイトの名前とかは遊んでんなーってのは残ってたのもよかった。

14個の世界ってFFが14個と仮定すると色々捗りそうではある。

 

エメトセルクさん好きすぎたので

なんかあそこで戦う理由がさっぱりわからんかった。

エメトセルクは本気を出す必要はないでしょ……

今まで引いてきたはずなのに生死をかけることはなさそうってのが本音

 

職バランスわりーと思うので流石に零式はなんか変わってそうやね