その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

辺に色気を出して6人も変えるから

三人も戻すことになってうーんってというところであった。

しかしいつの間にかできたカードの枚数ルール中々ですね。

VARでコロコロ痛いンゴがだいぶ減ったのもあってルール変わるの多いなと思います。

しかし0-1でステイで8割抜けるとはいえ意思統一ができていたのは凄いなと

意思を見せるための長谷部だったのかなと思った。

 

決勝トーナメント|2018 FIFAワールドカップ ロシア|日本テレビ

 

しかしまあ基本豪華だけど上山と下山ちょっと差を感じるw

終戦はむしろ日本が上に入ったことで

終戦は普通に勝負になっててよかったですね。

ってくらいベスト8確定みたいな位置取りは重要なのかもしれない。

まあでも下山で一番うごきよさそうなのがコロンビアなので

 

私は例年アルゼンチン応援してるんだけど

優勝はポルトガルだと思ってるよ!

なお、強いと思ったチームのセネガルが一戦目だけでバテてしまったので

走り続ける長友やはりおかしいって気持ちになりました。

 

視聴者のレベルの話とかが出ているけど

サッカーが複雑になりすぎてて人で語れなくなって

それが顕著に出る時代で、そこで世界の進化が止まった気がするので

万能型のドイツが選択肢多すぎて自滅したように

ある意味自分たちのサッカーが見えてるチームが強いのかもしれない。

 

とはいえどのチームもカウンターをかける位置が何処か

何処にスペースをつくって攻めるのかって話なので