その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

雪まつり行ってきました。

こいつ自分でやっといてミクさん関連がファクトリーなのしらないで

ノルベサいってやがるっていうオチがつきました。

ラブライブ!のミニ雪像は出来が良かったと思います。

 

さて雪祭りです。あんまりいってないように思いつつ

なんだかんだ雪ミクさんが可愛かったりするのでそこそこ行ってたわけですが

本当に市民雪像減ったなぁって印象でした。

2ブロックくらい余裕で露店に場所取られてる。

Beeメイツがいなくなったのはいつくらいからなんでしょうか?

3年前くらいはまだいたはずなんですが……

っという感じでなんか全体的に寂しいというか、なんかもう、うーん?って言う感じ

雪まつりは死んだって言われても仕方ないかなぁ

 

後は買いませんけど露天高すぎなんですよ。さすがにぼったくりすぎる。

日清のどん兵衛200円に行列ができてるのおかしいでしょ……

一本北か南行けばコンビニで安く売ってるよ……

横道入ったお店に適当に入ったら安い値段で旨いものが食えるんでコレはなぁ

っというのが感想だった。寂しい……

酒飲んだ後歩いて家帰る時に見て回った雪まつりはもっと雪像がいっぱいあった。

 

なんかしばらく書いてなかったから書こうとしたが

ポジティブな内容にならなくて寂しい。