その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

エッチなゲームの話

この一ヶ月はノルマ的気分でいわゆる18禁ゲームをジャンル問わず

一日1本ペースでプレイしてました。これでも詰みゲームがなくならない不具合

ライトノベルもそうなんですが私は最近活字離れが深刻で全然速度が出ないのが問題。

ひたひたと夏コミものの締め切りが迫っていてあっぷあっぷになりつつある。

 

そんな中なぜか、ブルーゲイルパパラブの感想とか

頭が悪い(褒め言葉)

18禁ゲームの雑感を書くにいたって、いわゆる抜きゲーって感想が言いづらいものが多かったりするんですが、共通ルートが長かったわりに尺稼ぎではなく非常にすんなりとプレイできたバカ抜きゲーでした。私のブルーゲイルのイメージがIMMORALだったりしたので(何年前のゲームだよ)あっさりとした方向の舵取りは成功してる気がするw

9月に2がでるらしくIOSYSさん絡みもありつつ

よろしくおにゃーしー(ストロングマーケティング)

 

・良い点

ただしいエッチゲーム、プレイ時間12時間くらい

主人公がしっかりしてる。一人の変態淑女がぶっ飛んでる

 

・不満点

貧乳不足

Hシーン通過後に一周クリアまで回想シーンがない。

くらいなのでわりとオススメ感

 

頭使いながらテキストよむという作業をしていた中で

頭使う必要がなくてエッチで良かったです(小並感)

あと、変態淑女が凄い。むすめなのに貧乳が……

鬼父のスタンスをかえるとこういうゲームって考えると興味深かったです。

懲らしめ2が好きでした。

やっぱり18禁ゲームは主人公に左右されるところが多いかなって気がしました。

 

 

いやーでもまだ

・いろとりどりのセカイ

穢翼のユースティア

・創刻のアテリアル

イモウトノカタチ体験版

・俺達に翼はないアフター

・るいともFD

・春季限定ポコアポコ

が残っている不具合。この国いっぱい物でててやべぇw