その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

やがて君になる

まあ私の周りで舞台を観に行ってないオタクはいないと思うので舞台の話をします。

 

身長差と声優

身長差マジ尊い

最初の印象がシン・ゴジラに近い。凄いんですよ早回し部分。

セリフの量。詰込みは感じない絶妙なさじ加減で圧と間と配分

出来が良すぎて感動してました。死にそうだった。

劇中劇もやるとは思ってなかった。

劇中劇って難しいのに本当に難しいのに凄かった。

カットされたところは本当にいっぱいあるんだけど

拾ってる部分が多すぎて凄かった。

 

もうね凄かったしか感想がなくて

個人的にはこんなに売れるコンテンツってイメージがなくて

こんなに最高のメディアミックスされると思ってなかっただけに

いやーよかったーしか思わなかった。

 

で帰りに佐伯2巻読むわけですよ、死んだよね。

消え入る声で磯部……って言ってたからね

 

原作もきれいに終わるみたいだし名作の法則は完全に踏んでるので

舞台のBD楽しみだわ……