その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

心も体も同時に来ると堪えるって話

ああ、こうやって私は死んでいくのだな見たいな気持ちを抑えるためにメモ

気持ちのいいものではないので読まなくていいです。

メンヘラってるのでそれはそれで

今後自分で何かの役に立てばいいなと残しとるだけなので……

 

地震からメンタルがダメでおいしいものを人と食べて

実は半分味がしてなかったのでヤベェなと思ってたのが木曜と金曜

 

土曜日一人になってふとした瞬間に泣いてたりして

ああヤベェ奴だコレという自覚がでる。

そこから部屋の片隅で体育座りして過ごす。その時に投げたiPhoneを探せてない。

日曜になると世界が暗くなった。久しぶりに一番重いやつがきてしまった。

ちょこちょこ兆候が見えてるので病院にかかりだしていたんだけど予定外の来ちゃって一気に崩壊しちゃった感じなので豆腐メンタルだなぁと思うばかり。

それも含めて追い込まれていくので死にたいって気持ちが高まる。

 

鬱の時って過去もそうなんだけど身体に重しがついて目の前が真っ暗になる。

視界が狭い。この時叩かれても痛くないというかもう寝ることしかできない。生きてるけど生きてないみたいになる。きつい。こうなるとトイレにもいかないし本当に人としての機能が終わってるんだよね。

そんな感じになったのが土日でジオウをなんとかみて取り戻せるかと思ったけど咀嚼する余裕もなくただ面白かったと思った感想を言っただけだった。

そこからもうだいぶ起き上がるのもきつくなっていた。

 

気づいたら月曜が終わっていた。

火曜日は精神科の方の通院なのでなんとかいった。

あまりにも体調が悪いのでそのまま内科にいったら風邪っぽかったので元気もないし土日ほとんどご飯も食べれてなかったので点滴をうってもらう。

熱が結構普通に高かった。

 

で今熱が下がらんくて気持ち悪い。

世界は三割くらい暗い程度なので脱出はしたと思う。

吐ける物は吐いてしまっているのでもうどうしたものか

とりあえずウィダーインゼリーとアクエリアスとりつつ寝ます。