その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

完全に部活だったなぁと

年齢とともに頭が固くなる。

30を超えると体がついてこないし覚えが悪くなる。

反射的に押すボタンが正確でなくなったり、左右がわからなくなったり、

やろうと思ったことを即忘れたり……

 

そんなことを加味してみてあげて欲しい……

若い時はさっぱりわからなかったけど、年を取ってゲームをつづけてたら露骨に出る。

なんかそういうので叩かれてるのはかわいそうだなぁって思ってみてたTPB

www.twitch.tv

コーチが泣くのもとてもわかる。

全員の感想会がすごくよくわかる。

あとすべてが終わった後のケインのまとめはケインの凄さを感じた。

エンタメで生きている芸能人の凄さ感じる。

 

 

これはエンタメでドラマチックなスポーツっすよ。

一流じゃないとこでドラマがうめたのがすごいわ。

 

そんなまとめを書いてたらGO1が負けた。

これで初めて大会で優勝できなかったことになるけど

DBFZがストVより後ろのメインになった(参加者数で決まる)のもびっくりだし

ココで負けたことでEVOで勝ってほしいって盛り上がり方あるし良いかな。

五年くらいGO1のガード崩されるの見た記憶がないのにぼこぼこに崩されてて凄すぎたソニフォ

 

ときどが複数ゲームは難しいって言ってた記事を過去に読んだ記憶があるんだけど

それをまだ続けているかずのこが体力的にしんどそうだったのが印象的だった。

 

アメリカ時間は体調をどう整えていいのかわからんくてしんどい!!!

 

やきうは交流戦に向けて最高のスイープをしたのでおハムはウキウキです。

なお、巨人の連敗爆弾はまた踏むことになる模様。