その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

陽岱鋼この金額つくならそら卒業言うわ

実際陽が黒髪メガネになったときになんとなく巨人かなって思ってたよシーズン中

FAについて雑にかきたいなぁと思ったので今年のFAの話

 

岸、細川

岸は楽天としては待望の地元出身のスター

楽天と西武は順位争いしていますのでココけずるのはとても大きい

細川も青森なので東北枠。ベテランが引退する場所としても楽天は悪くないんじゃないかなー地元に近いほうがパ・リーグは優しいイメージがある。

 

糸井

引退は好きな球団でってことを考えるとココで出るしか無いもんね

福良もDHも捨てて行くくらいだからまあ。

実際の所40くらいまで普通に使える選手だと思います。

 

山口

DeNAは誠意は見せてるので今後の指標になりそう

巨人側としては広島削れないんだから今横浜削るのは真っ当すぎて何も言えない。

この金額分は削ってるからなぁ戦力。

イニングイーターを一人削ると中継ぎ二人死ぬという算数がおこるんでなぁ

 

森福

セ・リーグの皆敵味方ともにイライラする遅延投球がみれるよ!

杉内シンパだから本人のためには巨人でいいんじゃないかなってのと

まさか松坂がここでこの金額でCランクつくるとは誰も思わんかったよねw

 

これ本当に秋山まちしてたんかねw

実際の所ハムの査定だと年俸2億いくかいかないかレギュラー確約はなく調子悪かったら余裕で二軍いくよくらいの契約しかできないと思うので内々的にすでに2.5億くらいは巨人とまとめてきて卒業おめでとうは言ってそうなんだよなぁ。

これそのまま巨人なら人的補償or金銭まで話ついてそう。

 

西武、横浜が来年ちょっと計算大変そうだなと

イニング数は怪我で減るとはいえ誰かが投げるわけだからな