その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

アニラジが好きです

そもそも中学の時アニラジを聞いてなかったらこうはなってないというか

ラジオ大阪でずっと聞いてたからオールナイト日本スーパーまで聞いてたのよね

現在はA&G+っていう永遠と聞いてられるチャンネルがあり

当時なくてよかったなって思います。雑音リスナーなんてなかった。

 

で番組改編もありますが今聞いてる番組を自分で把握するためにかきはじめた。

 

月曜日

A&G NEXT BREAKS 黒沢ともよFIVE STARS
デレラジA
内田さんと浅倉さん
東山奈央の ドリーム*シアター
井口裕香の む~~~ん ⊂( ^ω^)⊃
西明日香のデリケートゾーン!
春佳・彩花のSSちゃんねる
伊福部崇の ラジオのラジオ
 
火曜日
井上麻里奈下田麻美のIT革命!
早見沙織の ふり~すたいる
竹達・沼倉の 初ラジ!
楠田亜衣奈渡部優衣の気分上等↑↑
TrySailのTRYangle harmony
洲崎西
中村繪里子の「ら・ら・ら なかむランド~Love・Laugh・Life~」
 
水曜日
デレパ
 
木曜日
ミリラジ
 
金曜日
A&G NEXT BREAKS 吉田有里FIVE STARS
れい&ゆいの文化放送ホームランラジオ!
 
土曜日
高森奈津美のP!ットイン★ラジオ
木戸衣吹山崎エリイちゃんのゆめいろ学院 DokiDoki参観日
あどりぶ
佳村はるかのひみつきち☆
超!A&G+番組表 | 超!A&G | 文化放送
ラジオどっとあい 麻倉もものもちょやまばなし
 
他何個かって多いわ……間に挟まってる番組も聞いてたりもするので
なんでアニメ見る時間ないのかなぁって思ってたけど簡単な理由でしたね……
なんかハガキ職人的なことしてぇなぁと思いつつ
ラジオのお仕事したいです!