その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

デレアニの二期九話

この表記だと後どれくらいみたいな気分になるから良いな!

 

やっと本題に入ったみたいな気分なんだけど

島村さんが神の失墜をしたことで空っぽからどう立ち直るんだろう

伝家の宝刀のやりたいことあたり全部封印されてるけどどうするんだろう

ってところは別にいいんですよ。やってくれることがわかっただけでも+だから

 

ちえりがちゃんと支える側に成長してた場面が描かれてた(やっと前向きだぜ)

ありすが端折られてたけど可愛かった!

 

さて不満書くかw

美城さんになにさせたいのかさっぱり見えないまま進んでる。

話としてCパートは面白かったけど理由のないハブり方を島村、本田にやらせてる。

他はともかくこの並びCPの全体曲やってるよね。

着替えてるよね?いるのになんで出さないの?

しかも裏方やらせるってどういう事情なの?

 

後はだいたいトライアドプリズムとニュージェネレーションの話に集約されるんだけど

NGのために完全にTPが捨て石でなぁ……

TPって北条加蓮のための北条加蓮を大事にするためのユニットだったんですよね

で、最初のライブ描写入れてセンターがしぶりんなんですよねコレ

あげく加蓮に対して日常をフライドチキンでふってく本田っていうスタイル

わかっててやってるならちゃんと加蓮ダメにしないといけないし本田濁らせろよ

濁らせないならせめて奈緒にふれよ

 

なんかまあ、元ゲーが蹂躙されるのは映画でミリオンが通ってるのでっとは思ってたけどもなぁ、2ndライブ楽しかったね……

こっちの領域で説明なしにこうされるのつらいって

2年越しくらいに本気で理解しました。

 

智絵里の扱いに対して表に見えるところに何も言わんで我慢してるのに

あんまりやでってなったのが悲しい。