その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

日本語難しいなぁ

とりあえず前のざっとした雑な記事での感想見てくと

そんなことはないって言われた先に必ずジャンヌいるんで……

☆3以下ってフレンドも含めての話でなんだけども私の書き方が悪かったですね

 

初心者向けの話をすると高レベルのジャンヌフレがいれば

適当な育て方でも現状の範囲は超えれますよってだけ補足しておきますね。

一章のラスト結構きつかったのでジャンヌで守るかバーサーカーでやられる前にやる以外のクリアのお話はお待ちしてます。

案外サポートのNPCジャンヌでもいけるのかな?

でも低レベル礼装なしだと他全部死んだけどジャンヌだけで勝てますっというのはできなさそう?ちなみに高レベルの人のだとそれだけでほとんど突破できるので文句なしのリセマラ終了は正しい。

 

本来はコバルトはとてもよく出来たOPだと思うってエントリー書きたかったんだけど

さほどかけること無くてな……

CWも含めて歌詞の言葉は節々に強さが出ててとても好きです。

一般受けはどうなんだろうなぁって思いますが……

MVの方は私は笑ってましたが本当にコレでいいのか!?

みたいな余計なお世話を言いたくはなる。

もちょ本当に足長いですよね……

 

コバルトは曲の作り方というか89秒が美しいんですよね!の一言で〆ます。

ホントだよ(o・∇・o)