その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

野球とサッカーと

やきうは開幕しました。

先発 なんかだいたい想像通りくらい

中継ぎ へばってないしロングリリーフも安定

抑え 増井を信じろ

捕手 はやく帰ってきてくれー

三塁 何この神外人

遊撃手 中島ありがとう

二塁 おかえり賢介

 

うつ方

陽、中田、大谷

お前らがうったら勝てるんや

って感じです。エラー減ってるのでイライラしません。

 

サッカー

フル代表 テストマッチってこういうのを言う。

守備の方は固めてみないとわかりませんが攻撃はシンプルでわかりやすいですね。

ここまでシンプルかつダッシュだと

宇佐美のスタイルでないとFW決めれないかもしれんなぁってのは見てて思った。

憲剛みたいなボランチがどこかに居ませんか?っていう感じかなぁ

2アンカー気味でロングほおる形でもいいかも。香川真ん中で使うなら

っというくらい戦術面でも違うので見てて楽しいですハイ