その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

BDFFクリアーしたよ

序盤は普通に楽しく

ストーリーとか展開は最期まで楽しかったんですが

いかんせん8章いらないよね?とか7章も必要だったの?とか

後半がまったく意味がなくだれて辛かったですな。

 

面白かったから素直に褒めたいんだけど

アビリンク、ノルエンデ村復興自体はアイデアはいいんだけど強すぎたなっとか

ものまね(あかん)とか黄泉送りwwwwwみたいなのもあったりでしたが

楽しんだよ、ただ、キーストーンだるすぎたな……

 

ラスボス前には自然に99になっちゃってました。

ラスボス戦はシリアスで凄い良いシーンなのに、とりあえず一回笑うのがひどい。

 

アイテムコンプはしてたんですが

モンスター技とモンスターコンプしてないのでやる・・・のかな?

気が向いたらJOBALL14とかしようかなって思います。どーせすぐだし

金額分楽しんだので良ゲーでした。