その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

あの夏でまってた。なーなーなななー

ボクはI'veが好きです。

I'veから2種類のベスト盤CDが発売決定 (I've Sound Explorer) 

当時の年齢を考えるとぐぬぬってなってしまった。

おねてぃでついにKOTOKOがメジャーだったんよ……どんだけコアなの

 

まあ、それは置いといて完走したので感想

MIBってなんだよ(そこかよ

 

全体的に見せ方と懐かしいんだけど今風だコレが混じっていて非常に良いかんじでした。

まず女の子が可愛い。これは最近のアニメでは中々言わないんだけど皆が可愛いのよね。

どうして可愛くなるかっていうと主人公がしっかりしてる(適度にボンクラ)のが一点

悪友ポジがしっかりしてるのが一点。この点はきっちり学びたい所。

女の子が可愛いところにはきちんと男の子が必要だなぁっと

 

で、メインの二人を中心にメインの二人と蚊帳の外の人間模様を丁寧に観測キャラまでつけて説明してるのよね。

構図ってのを非常に色々と考えさせられる作りでした。おねてぃとの類似点とかね。

般若の面は某人がいいかげんにしろって言ってたからいいやw

永遠の17歳だからしょうがないんですよ。

当時は当時なりに意識してたんだろうけどあえてセルフリカバーすることによる説得力とかが凄い。

新規じゃない人の心の捕まえ方が強い。ああ、俺オタクだわって思うのをやってくるのがずるい。

 

なんというか楽しんだから良いんです。はちみつ授業分が足りません。

全体的に勉強分が足りなかったのがちょっと寂しいかなっと思いました。

絵面的には地味なんですが、先輩ってことでクラスが違うってのはやっぱりそういうハンデかなぁって

戸松遥演技上手くなってるなぁっと思いました。元々、戸松好きでしたが素直に思いましたとさ。