その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

BLUE PROTOCOL closedβお疲れさまでした。

本稼働は課金次第と改修次第ですかねぇ……

 

牙王3連続イデア落ちなくて折れたw

20分に一回沸くFateでドロ率が100でないのはしんどい。

画竜点睛を欠いてるけどソレ以外はそろえたから許してということで

 

レイドイベントも余りピンッてくるかんじではなかったなぁ

βに合わせてるのかもしれないけど現状素材集めが大変なのは量ではなく

採取のシステムの悪さとインベントリの狭さとかに落ち着いてしまうので

気持ち悪さをいかに解消できるかですねぇ。

 

移動する。掘りつくす。街に戻る。

移動する、街に戻るが余りにもストレス。

全部の場所にエーテライト置いてからそういうの作れ

 

 

カメラが常におかしいのは早いところ直してほしい。

どれが正しいカメラの距離なのかわからない。

近距離に寄ってゲームにならんくらいになるから近接はそれだけで不利。

 

スクショの撮り方が分かったので撮るようになりました。

コレは壁透過しないの利用したSSだけどこれより寄るのはおかしいと思う。

f:id:hikuran:20200426195450p:plain

 

単純に浮いてたので座った。

f:id:hikuran:20200426195141p:plain

 

SS覚えたのが斧やりだしてからだけど魔法が先に35になってました。

f:id:hikuran:20200426195049p:plain

f:id:hikuran:20200426195038p:plain

 

楽しんだけど引継ぎが発生してからまったりやるかと思います。

少なくとも廃プレイするにはコンテンツが少なすぎると思う。

究極的にソロゲーなのでこのままの方向性だと個人的にはうれしい。