その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

GBVS楽しんでます。

年末の下書きが残ってました。新年のあいさつもしておりません。

今年もよろしくお願いします。

 

表題のGBVSなのですが下手なりに楽しんでます。楽しいです。

多分みんないろんなことを思ってると思うんですけど

今後、是非やってもらいたいこととしてはとりあえずRAGEで賞金大会がありますので

配信とか見て欲しいなと思います。知ってるゲームの大会って面白いですよ。

格闘ゲームはルールがシンプルなのでやった後なら面白いと思います。

このゲーム見た目地味だなと思ってたけど、やると凄く見るの楽しくなりますね……

結構凄いことだと思います。

 

なんかいろんな記事が出てますが

世の中にはいろいろな人がおるので価値観はそれぞれでいいじゃないかなと思います。

マゴさんの配信をみて人間味を感じてみたり

お気持ち文を読んだりすればいいと思います。

 

ちょもすさんのファンです。

chomosh.hatenablog.com

格ゲーおじさんって経験値20年あるんすよ。

好きなことの20年はなかなか埋まらんよ……ってのが

その辺大量に積まれててすげーゲームになってるのでそこは素直に褒めたいと思う。

勝ちたいんですよ。勝つのが好きなんですよ。

この辺はどうごまかしても事実なので……負けて楽しいってのは私には難しい。

 

 

 

ゴジラインさんにはお世話になっています。

goziline.com

 

 

攻めが強いゲームで全キャラ別に攻めは弱くないので

イケる!っていう勘違いはしやすいなぁと思った。

 

崩しが中下、投げしか基本的にはないので

コマ投げが強い。フレームを埋めるやつが強い。

切り返して無敵があるやつが強い。

って話になっていてすべて防げる奴本当に強そうだなぁと思います。

 

名前を読んではいけないバザラガの人はSSまで6敗で駆け上がってたので

このゲーム本当に“人”だと思います。

本人曰く6敗もしてしまったとの事なのと

SSは人だからちゃんと対策しないとと言ってました。

 

まじめな固い文とビジネスメールをお仕事で基本的にずっと書いてて

だらっとした文の書き方を忘れてるw