その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

あけましておめでとうございます。

昨年はいろいろありましたし多大な迷惑を掛けました。

今年はかすみ食べて生きていきたいと思います。

 

ということで存在を忘れていたのでブログとかを書きます。

 

冬コミの話

色々あって某企業で三日間スタッフしてました。

中々得難い経験と経験が生きたのと刀剣乱舞が気になりました。

寒かったね今年

 

・LJLの話

昨年はいけなかったので今年は行きました。

リアル観戦はマジで楽しいし得難い経験なので

正直すいてる今こそ行くべきだと思います。

いったのがweek2のday2だったのですが3試合でお腹いっぱいでした。

ずっと喋ってていいのが最高でフレンズと行きたいところですね。

BPに対するリアクションは観客よりプレイヤーの方がでけぇのが面白かったです。

DFMのとき人がわらわら増えてきたのでファンの量!みたいな気持ちになりました。

 

lolの話

下手なりに楽しんでます。見るのに忙しい

 

PSO2の話

ファントムくるまでまあまったり触るかなーあやしいってとこになりました。

 

FF14の話

麻雀楽しかったです。周りが始めそうな人がちらほらいるので多少やるかも

 

・コンシューマの話

KH3はやっぱつれぇわ……だったのでうん。

ドラクエビルダーズ2は凄く面白かった。

ネルケはアトリエではないのだが、すごく好きなので暇見てずっとしてる。

 

・ソシャゲの話

新しいものは結局続かなくて真の仲間ガチャピンに依存し

グラブルがメインに戻ってます。あんま全部やってない。倦怠期

 

・サッカーの話

こんだけ日本対策されてると崩すパターン足りなくてキッツいなぁって感じ

まあこれからこれから

 

・私生活の話

実は無職に戻ってたので探してるんですが

週に3つくらい受けてたまに日雇いバイトしてみたいな生活をしてますが

内定も0ではないんだけどうーんといった感じで実家に帰るかなーっという感じです。

こればっかりは東京で良くしてくださった方々に本当に申し訳ないなぁと思いつつ

いつ帰るんだよ?いわれると月末かなぁと言い続けて一月たったので

早く全部きめようとはしてるです……ダンボールは作りだしました。