その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

アルブラをやりにいった。

 

中野のレッドブルにも興味があったのでちょうどよかった。

やりにいったと言っても、やっておらず外人ニキとちょろっとやって後はずっと見ていた。ゲーセン思い出していい雰囲気だった。こういう文化は続いてほしいと思う。

ゼクスは浅瀬勢だと禁止くらい強いと思う。

外人ニキがニコニコしながら私と対戦後ゼクスしか使ってなかったw

 

いつものように最近のゲームの話

 

・上記のアルブラ

浅瀬でパチャパチャするの楽しいです。

一向にうまくならないのでナカジマティーチャーに聞きに行こうと思って聞かないで終わりました。どこかでpと魂の一戦はしたい。

いろんなキャラ触ってますがコイツ使えよって圧が欲しさはある。

 

 

スマブラ

マジで下手でセンスはないけどキャラだけは出しました。

灯火好きなのでそこはやってこうと思います。

 

・DQR

勇者というクエストカードが強すぎた。

ちょもすさんがまとめてたけどこの通りだと思う。

私も久しぶりにレジェたっちするくらい楽しんだ。

クソゲーバロメーターと『勇気の英雄譚』 - chomoshのブログ

 

ロマサガRS

楽しい。課金垢をリセマラのために捨てたくらい楽しい。

goziline.com

ここのところ寝て起きたら100は流れるけど私の意見はここ参照みたいなとこがある。

インバラ絶対許さねぇ

 

 

・artifact

おもろかったけど時間がないので無理無理って感じだった。

 

LOL

やれてないのでやりたい。

このゲームもうまくなる見込みがない。

 

アイギス

なんか気づいたら配ってる量が増えてたのでぼちぼちと

 

パズドラ

上と一緒

 

最近の私はメンがヘラってるのでかまってくれると嬉しいです。