その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

PCが死にました。

最近ゲーム中にカクつくなーとか、謎に落ちたりとか

そろそろ寿命か……と思ってたけど

まさか唐突にパツンって音がなって死ぬとは思わなかったよ

 

いやー長く持ったとは思ってたしそろそろ変えなきゃと思ってたけど

PCを購入しました。 - その日くらい良いじゃない

案外長生きしてましたね……

 

とりあえずどうしようもないので新しいのを注文しました。

届いたらまたなんか書こうと思います。

 

PCないと本当に何もできなくて命ってなってるのでほんま困りますわ……

 

折角なので合わせてVT-4買ってもバレへんか?って思ったけど売り切れてた。

触ったけど使わねぇよーって方!!!お待ちしてます。私はめっちゃ遊びます。

 

いや、ほんとマジどうにもならんしお金ないタイミングやめてくれ……

お仕事ください!!!!