その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

DFMが抜けた

lolの話

現状考えられる最強の日本チームで、ここで箸にも棒にもかからなかったらこのゲームの日本人の未来は無い。そういう感じでWCSをみてたんだけど負けたけれどC9をちゃんと追い詰めeviはレート通りの結果が出るから!!って言った通りの結果を見せてキャリーしてplay inに進んだ。見ながら泣きそうだった。かっこよすぎる。

サッカーで例えるとワールドカップ最終予選を初めて突破した感じです。

つまりここからが本当にのワールドカップみたいな。

 

chomosh.hatenablog.com

 

言いたいことの熱いところはちょもっさんがちゃんと書いてくれてるので

このブログを読んでほしい。オタク言語を言語化するの本当にうまいと思う。

 

 

まじ見ながら見てない人と通話しながら私もこんな感じだった。

結構BPに関しては思うところがあったので後でまとめようと思う。

私は別にヴェインとかのピックは悪いと思ってなくて

ダメなのはシンドラだと思ってるんでその辺の話を