その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

諸々と明るい内容で

ジオウまでCPT見ながらNALCSみてるので書きかき

 

雨宮天のソロが中野とかいう近所だったので行ってきました。

体調自体崩してたし抑えめで色々と考えて見てて楽しんでいたんだけど

光輝いたオタクが高速で退場していってソレのインパクトが強すぎて記憶が飛んだw

 

雨宮天のアルバムが好きなんですよ。

2枚ともオタクな感じで近い曲があるんだけど

四つ打ちは大正義ってのと厨二病っていうのと

 

LJLはDFMが優勝してた

【LoL】DFM Evi LJL優勝しました配信 ゲストでスティール その他 | OPENREC.tv (オープンレック)

この放送がめちゃくちゃ面白かったし

・プロプレイヤーの視点と感覚と

・キャスターの視点と質問と

・私たちが聞きたいことと私たちの本当に聞きたいこと

が深い……みたいな詰まり方だった。

 

lolは本当に観戦勢になれれば無限に提供されるから楽しいんですよ。

二週間後から世界大会WCSです。

 

平成最後の魔王本当にすごい……ukyoさんが同人誌で描く内容に見える

www.youtube.com