その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

体調がよろしくないよって話

そもそも、良かったためしもなくないか?で終了するんだけど

それとは別にもうちょい普通に生活できてた部分が出来てなくなってるので

自分の中でメモ的にどうすればいいのか改善するために書いておこう。

 

幸い本人の気持ち的に仕事がストレスとかそういうのは感じてない。

どちらかというとストレスの要因が体調起因なのでココをどうにかせんとなという。

ぶっ壊すタイプなのでどうにかしていきたい。

 

コレがだめだなーってのは太陽に当たりすぎることで

コレはなんか長い年月夜行性引きこもりしていた弊害だと思う。

睡眠時間を増やす。なんか露骨に減っててまずいと思うしコイツがメインだと思う。

とはいえ睡眠障害といえば私みたいなとこもあるので難しい。

 

無理がきかないのに起きている時間が長いのはよくない。

筋トレを忘れないようにしたい。

腰回りに結構来てるのでそちらも結構感ずるところ。

 

しばらく普通の朝型で生活したりしつつ睡眠時間の調整だなっという自己メモ