その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

久しぶりに人狼をしてきたよという話

タイトルですべてが出終わった。おわり!

三連休全部暑かったですね……

 

土曜日

僕10のイベントいきました。いろいろと思うところがあったし

アンフィは見やすくていいなーって

 

日曜日

麻雀しました。親になると跳満自摸が飛んできました。つらい

なんか雑な振り込みしてたのでそういうとこふくめてしばらくやってないとダメだわ

小三元上がってマイナスかますのはなかなかないことなので自戒していきたい

 

月曜日

人狼しに行きました。

朝0830に頑張って起きたのに会場につけたのが1030という読みをミスりました。

ここからはざっと中身を書いていこうと思います。

 

一戦目

説明入りつつだったはず。14人とかだったような?

なんとなく何もしてないけど勝った形だった。

おづきちゃんがいたことしか覚えてないw

 

二戦目

狼を引いた。メンバーなれてなさそうな人が多いし雑に騙ってしゃべりそうなの殺していこうっておもってたら二日目の夜顔上げるの忘れた。本当にごめんって感

変な形で霊能まなめが出てきたので狂人だしいけるだろって思ったけど

二日目黒だして騙ってこっておもったら黒被ったし

もう次占われて潜伏黒死んじゃうってなったから噛んだ。

判断的には間違ってなかったと思うんだけどなんか全体的に下手だったゴメンって形

 

三戦目

確か21人

普通に気づくのが遅かった。いろいろかみ合いすぎたけど

白狼に勝ちを持っていかれてしまった。

LWだと思ってたんだけど白狼の食いが入って思考がズレてたのがすべてで

魔女最悪すぎるタイミングでの毒薬だった。あそこまで狼2の予定はなかったw

白狼動けないときに殺していれば魔女生存アピールできるので、それでカウントはズレなかったかなぁと思う。魔女だった人がCOしたら信じた?いわれたけど残ったメンツ的には勝った白狼以外なら信じたと思います。あの場面のCOは

ってのが後日談です。

いや、本当に噛まれなかったから白狼誰かあると思ったんだけど追いついてないんだよなぁ思考っていう。

 

 

四戦目

確か21人

村の役職が残りすぎててどうしようもなかった。

わりと占われる方向にもっていきたかったんだけど狼は頼むから共有は食ってくれ!

あと殿下が即死したのがついてなかった。

狼勝利からのハム勝利したかったけどボディガードCOがどうしようもなかったw

実際には、みるふさんと私との二択占いで溶ける予定だったので

そこから先は全然考えてなかったw

狼二人わかってたしとっとと間引いて村勝利にしたかったけどもうグレー先に安全策で殺せたしどうしようもなかったなw

 

英語

確か22人

村人を引いたので役職もちっぽい奴を英語で殺そうと思ったら

ウェルカムボードで死んだ。

さっきの試合で脳がアドレナリン出っぱなしでなんか思考が疲れてるんですよって言いたかったんだけど

アドレナリンをどうにか変換しようとして

エロマンガ先生のエンディングってどこをどう切り取っても死ぬ単語しか出てこなくて

謎のゆっくりトークになった。

ところでエロマンガ先生が今も結局うまく変換できないので誰かそれっぽいの思い浮かんだらこのブログ読んだよのかわりにリプでもください。

ちなみにそこを抜けたとしても終わりのソングとかいって私は死んだと思います。

 

結果だけ見ると一回しかかってないんだけど

初日に一回も死んでないのと

デコイさんに対してずっと気持ちよくなってたので実質勝ったみたいなところはある。

初心者の人に楽しんでもらえたならよかったなぁと思いつつ

なんかうまく立ち回れてないなぁってのはあったので時間委があったら生かしたい。

私はすげー楽しかったので主催者さんはお疲れさまでした。