その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

最近のゲームの話

HSも日本人二人やったぜ!で終わったし

MSIが終わったしで観戦がひと段落

格闘ゲームはいつも大会だし

5末にBBTAGでるし何故かスイッチ買ったので忙しいです。

 

SW-4340-5686-3128

よろしくお願いします。これを置くためだけに書いてます。

 

相変わらずモリ・ゲームが最高です。

ヨシ君から引き続き毎週が神回をしてると思う。

www.twitch.tv

 

LoLの方は観戦がとても面白いんだけど見方がわからねぇよって人が多いんですが

流行りのVtuberさんが初心者動画作ってたので貼って見る。

www.youtube.com

説明よりもランクマの時自分でMAP消してるのが面白かった。

 

今プロ以外がチームを作って対戦するイベントのClashがはじまるんですが

ケイン・コスギ

Clash: Team Perfect Body参戦! | League of Legends

が公式でいろいろやってて、部活のわちゃわちゃ感があって面白いです。

観戦勢も楽しめる練習動画みたいになってた。

コーチの普段キャスターをしてるkatudionさんのとこで一気に見るととても楽しい。

明日また放送があるはずなので楽しみです

www.twitch.tv

 

 

まあ全部置いといて最近面白いなと思うゲームがアプリなんですがダンジョンメーカーです。オススメ!

 

またちまちまLoLしてこうと思います。こう書いてすぐ飽きるとこまで一セット