その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

ランス10面白かった

最高だった。

これが最後に出ることに感謝しかない。

シナリオ5Mくらいあるんでないの……

文章量多いのにそこが面白いせいで胸やけしそうだったw

っとかココまで長いこと続けてきて面白かったゲーム本当に今後でるんかな?ってくらいなので中々。神格化されちゃいそうだ。

 

絵もストーリーも曲も良かったから本当に何がどう凄いって話ではないんだけど

トータルでは個人的に絵が凄かったので織音さんスゲーなーっとなった。

多分今後古典になったときは陳腐化しちゃうと思うから

プレイできる人は無理やりやってほしい。

絵が本当に統一感あって二部はずっといや、すげぇしか言ってなかったw

 

WA2、まいてつ、ランス10で三回目のエロゲ終わりを感じてるんだけど

案外もう一回くらい何かが来るかもしれないw

 

クリアしてEDみててもやっぱり鬼畜王はリメイクしてほしい

 

一部はちょこちょこ?ってなる程度だったけど

二部はちょっとフラグ管理がガバっててデバック間に合ってない気がする

とか諸々このカードなんでないの?があるので

ストーリーなくてもええので拡張だしてくれたらお布施したい。

それくらいの出来だった。大型パッチかなんか期待してます。

 

後ランス10のみしよう