その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

MHWはここ10年で一番の出来

あけましておめでとうございます。二月です。

 

不満は多々あれどここにきてこんなキラーコンテンツが降ってくると思ってませんでした。めちゃくちゃ面白いです。PSPから一気に飛んできたって人におススメ。

書きたいことはあるんだけどもう三日もやれてなくて禁断症状が出てる。

これのせいでスマホゲーが何もログインすらもできてない。ヤバイ

 

色々とストレスポイントが解消されつつ

ストレスは残ってる形で良くも悪くもモンハンで

求めていたのがモンハンだからコレ!って感じですね。

後売れすぎで笑う。凄い

 

PSNはhikuran77なので寄生させてください。

上位はいって桜レイアたおしたとこで止まってます……

 

それとは別に唐突に就職しまして東京の方に住んでますので適当に飲みにいこう!

大体飲んでるのが原因でプレイできてない気もする。